RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

アニマルバスケット−イチ押し商品をご紹介!!

スタッフおすすめ!「これは買い」の一品
ジャーキーの大革命!
0



    納豆菌・乳酸菌配合のジャーキーが誕生しました!

    ジャーキーを食べるだけでフン・オシッコニオイをおさえる
    まったく新しいジャーキーです(*^^*)!


    おいしい納豆菌ジャーキー



    スティックタイプ 150g

    お魚とほうれん草/お魚とにんじん/お魚とかぼちゃ   各¥498


    国産・着色料無添加なので安心して与えられます

    納豆菌の効果は…

    ▼血液を綺麗に!
      内臓機能を正常に戻し、活力ある健康体を維持!

    ▼病気を予防!
      アトピー性皮膚炎やアレルギー症状もサポート!

    ▼腸内環境が改善!
      フン臭・尿臭の軽減!
      
    さらに、体のベタつき感の軽減効果や毛並みの健康にも!


    楽しく、おいしく健康を維持できるおやつ!
    きっとわんちゃんも喜んでくれるはず(^^)♪

    ご来店の際、ぜひチェックしてみてくださいね




    | - | 09:32 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    愛犬のニオイ軽減と健康をサポート!
    0

       
      わんちゃんのフン臭・体臭・口臭・尿臭などが気になることってありませんか?

      そんな悩みを解決!
      愛犬の健康と愛犬家の快適な生活をサポートする新タイプのサプリメントおやつが新登場しました

      無添加・低カロリー
      天然ミネラル「リモナイト」配合!
      『Non 臭イーツ』

       カムカムチキン100g ¥798


       カットタイプ45個入り ¥798


      Non臭イーツココがスゴイ!


      国産・無添加にこだわりました!
        原材料…鶏ささみ(国産)、でんぷん、おから(遺伝子組み換えでない)
              阿蘇天然ミネラル(リモナイト)

      鉄分・ミネラルが豊富!

      低カロリーだから、ついついおやつに与えすぎても安心!

      フン臭80%以上カット!体臭・尿臭・口臭また、食フンの低減効果も!
        1〜2日で効果が出てきます!

      毛づやも良くなり、気になる涙やけにも!!

      幼犬・老犬のサプリメントとしても最適!食いつきもバツグン!

      ※アメリカ・コーネル大学のジョセフ・ワクシュラグ教授の研究レポートで、
      リモナイトによるフン臭軽減と血液、消化器内臓への異常がないことが報告されています。


      愛犬のニオイが気になる方は是非お試しください
      (*^^*)♪













       

      | - | 14:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      〜ゾイック ファーメイクシリーズにグルマン系の新しい香りが登場〜
      0
         今回は新しく登場したペットの香水をご紹介したいと思います

        タイトルにもあるように、ゾイック ファーメイクシリーズからグルマン系の香りが2種類新登場

        “グルマン系”って何?
        チョコレートやクッキー、ケーキなど、甘くて愛らしいお菓子をイメージさせる香りが「グルマン」。
        「美食家=グルメ」が語源とされています。
        甘い香りには満腹中枢を刺激する効果があり、イライラや悲しい気持ちをほっと和らげてくれると言われます。とくに若い女性に人気の香りです。

        こちらが新登場の2種類

        鵐蓮璽箸おしゃれなパッケージですよね

        ゾイック ファーメイク 
         フレグランス クリームブリュレ 

         37ml 2625円(税込み)
        とろけるようなカスタードクリームと香ばしい焦がしカラメルの甘く濃厚な香り♪

        ゾイック ファーメイク
         フレグランス ティーラテ

         37ml 2625円(税込み)
        爽やかな紅茶の香りとコクのあるミルクが調和した心やすらぐ香り♪


        香りと同時に消臭も実現
        ファーメイクは香りを楽しむ前に「緑茶抽出液」で効果的に悪臭を消します。 
        その上で甘くてやさしい香りがします。

        ペットの背中の後ろの方にひとふり、ふたふりと適量をスプレーするだけで、いつもスイーツのおいしそうな香り

        おでかけやお部屋で一緒にいる時など、いつもより何倍も楽しいはず
        お散歩の時に、お友達に自慢してみましょう

        これらは、ワンちゃん、ネコちゃんの美容後にも使用中
        ぜひ香りを確かめに来て下さいね。




        | - | 15:25 | - | - | - | - |
        フリーズドライ加工 ワンちゃん、ネコちゃんのおやつ
        0
          ワンちゃん、ネコちゃんのおやつ・・・
          口にするものなので、いろいろ気になることがあるかと思います。

          そこでアニマルバスケットでは新しく、生の国内産鶏ササミやさばきたての鶏レバーを
          そのままフリーズドライ!!という、安心なおやつを新発売!

          ママクック フリーズドライのササミ(犬用)(猫用) 国産品
                  フリーズドライのレバー(犬用) 国産品

          フリーズドライのササミ(犬用)         (猫用)

           3本入(30g) ¥630(税込)          3本入(30g) ¥630(税込)

          フリーズドライのレバー

           27g¥630(税込)

          これらの商品は・・・
          ●フレッシュな鶏肉には何も加えず、保存料や着色料など添加物は一切使用しておりません。
           ママクックのフリーズドライササミ・レバーは食用生肉を使用し、
             厳しい検査を通った安全な『但馬高原どり』だけをダイレクトフリーズドライ加工!

          ●特殊製法(DFD製法)で中身の美味しさ(肉汁)をそのまま閉じ込めて乾燥しました。
           DFD製法・・・日頃私たちが食している国内産生鶏肉を瞬間冷凍し、
                    そのままの状態でフリーズドライ(ダイレクトフリーズドライ加工)!!
                    保存料や着色料などの添加物は一切使用しておりません。

          ●猫には小さく裂いて食べさせて下さい。犬には2〜3cmに切ってどうぞ。

          ●ほぐす際に出る細かい粉はまぶし用にも!
           猫の食べないエサにほぐして粉状にしたものをまぶして与えて下さい。

          ●猫の食嗜好は急には変わりません。何度か試してみて下さい。

          ●お湯、または水で戻して与えても構いません。適量に切って食べさせて下さいね。


          その他、ママクックのビスケットも新発売!
          えびのビスケットいわしのビスケットがありますのでこちらもチェックしてみてください 
          ワンちゃん、ネコちゃん両方にあげられるおやつです。(無添加・国産品)

           共に80g¥420(税込)

          楽しみなおやつの時間
          グルメなワンちゃん、ネコちゃんもきっと喜んでくれるはず♪♪


           


          | - | 13:05 | - | - | - | - |
          吸収性抜群!ペット用マジックタオル
          0
            ペットをお家でシャンプーした後、みなさんタオルでよくふきますよね
            あらかじめ水分を取っておくと、ドライヤーの時間も短縮できますよ!!

            でも、ビショビショのワンちゃんをしっかりふこうと思ったらタオルの量がたくさん・・・。
            大型犬や多頭飼いのかたならもっと必要ですね。

            そんなとき、便利なのはコレ

            ペット用マジックタオル!!

            1つ¥1890(税込)  サイズ:640×430×2mm

            水分の吸収性もバツグンで、しぼると何回も使えます。
            タオル1枚で吸収する水分量より、たくさん吸収してくれるので時間も短縮に!


            コレ1枚あると、シャンプー後に必要なタオルの量もかなりおさえられますよ

            しかも柔らかな肌触りなのでペットも快適
            サイズも大きめなので大型犬にも使えます。お店でも大型犬のシャンプー後のタオルドライはこの、マジックタオルが必需品です!!


            1枚あると、とても便利なのでみなさんもぜひ使ってみてください。

            詳しいシャンプーの仕方などは、『カンタンお手入れ講座』を参考にして下さいね
            | - | 09:42 | - | - | - | - |