RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

アニマルバスケット−イチ押し商品をご紹介!!

スタッフおすすめ!「これは買い」の一品
簡単ケア!マウスクリーナー!!
0

     
    わんちゃんネコちゃんのお口のケアってなかなか大変ですよね(>д<)
    でも、やっぱり口臭って気になる…

    そんな方には…
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


    このマウスクリーナーがおすすめです!

    歯みがき嫌いでも大丈夫!
    いつもの飲み水に少量混ぜて与えるだけです!

    ¥2625¥2835


    効果はだいたい2〜3ヶ月ででてきます(^^)



    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


    個体差はありますが、使用2ヶ月でこんなにキレイに!

    スタッフの中でも人気の商品で、実際に使ってみると
    少しずつ汚れが落ちてゆき、使用2ヵ月後には
    はっきりと違いが分かるまでキレイになりました(^^)!

    飲み水に混ぜるだけとゆう手軽さなので
    継続して与えることができています(^^)★

    わんちゃんやネコちゃんにとっても
    ストレスなくケアできますよね!

    とってもオススメな商品なので是非お試しください(^ω^)☆!










    | - | 15:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    ピュアラ・システムケア
    0
       

      ピュアラ・システムケアシリーズから3つのアイテムをご紹介します(*^_^*)



      ピュアラ・システムケアシリーズは化学合成剤を使っていないので、
      ボトルの中で魚が飼えるほど安全です☆


      ●ボディーフレッシュナー 〜消臭・除菌・美毛&スキンケア用〜

         ¥2079


      ペット悪臭の約80%は実は犬猫などの「体そのものの汚れ」が
      原因です。特に目や耳などの顔周りは汚れも溜まりやすく、
      酵母菌などが発生させるガスが悪臭の原因となります。

      本品は植物性ビタミンで生体を清潔にし、消臭やスキン&ヘアケアまで
      果たすように作られました。熊笹をはじめ多数の植物性ビタミン類が
      ペットの体を清潔に美しく保ちます。

       ★涙やけやヨダレやけが気になるわんちゃんにおすすめ!!




      ●バイオバニッシュ プレミアム 〜尿臭・蓄積悪臭用〜

         ¥2183


      ペット悪臭の大部分(80%)は生体そのものが発しますが、
      残る20%は主にトイレ回りに蓄積された尿酸・タンパク脂肪酸などが
      原因です。
      これらの汚染物質を餌に、マラセチア菌などが異常発生し、
      雑菌が出すガスが悪臭の原因となります。
      「蓄積尿臭」は植物系や塩素系の消臭方法では効果が薄く、
      表面だけの消臭にとどまり、数時間経過するとまた臭い始めます。

      本品はこの悪臭メカニズムに着目し、光合成菌(シアノバクテリア等)を
      利用する方法を採択しています。
      汚染箇所に光合成菌を吸着及び増殖させ(約5日目がピーク)、
      汚染物質とともに「匂い菌」を根こそぎ分解させるという、画期的な
      超ロングラン消臭(5日〜7日)を実現させました。

      室内専用の本品は、バクテリア利用消臭剤の弱点である「遅効性」を
      カバーするためにニームオイルを利用しているため、ハーブの自然で爽やかな
      香り成分が漂う悪臭を瞬時に消し去ります。


       ★トイレ回りの床や壁、車やエアコンなど色々な場所に
       ★靴の中や洗えない物にも使えます




      ●スキンコンディショニング 〜フケ・カユミ・カサつきに〜


          ¥1970 


      本品はペットたちの肌を守るためのコンディショナーです。
      日本で飼育されているペットの大部分が外国産種であり、動物たちは
      原産地の気候風土に適応した体を持ちますが、気候が違い、また人工的な
      環境下では肌にトラブルを起こしやすいものです。
      例えばシーズーは原種が乾燥地帯のチベットであり皮脂腺が柴犬の3倍も
      発達して高い湿度に弱く、逆にトイ・プードルやミニチュア・ダックスは乾燥に
      弱いと言えます。
      本品は果物や野菜のエキスをベースに、ミネラルやビタミンでペットたちの
      皮膚のターンオーバー(代謝)をサポートするように作られています。





      ピュアラ・システムケアシリーズで快適ペット生活★
      ぜひ、試してみてくださいね!!
      | - | 15:58 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      穀物不使用の『オソピュア グレインフリー』
      0
        最近、トリミングに来てくれるわんちゃんの中で、食物アレルギーを持つわんちゃんが
        増えてきています。
        アレルギーがあると、皮膚が赤くなったり、痒がったりします。
        ひどくなると、自分で掻きむしって、皮膚を傷つけてしまう場合があります。

        お家のわんちゃんが痒がっているようなら、ノミやダニだけでなくアレルギーも疑って
        みたほうがいいかもしれません。

        食物アレルギーがある場合、食べ物には気をつけなければなりません。

        そこで、今回は、穀物不使用のフード『オソピュア グレインフリー』をご紹介します!


        『オソピュア グレインフリー』は
        食物アレルギーの原因となりやすい白米・小麦・トウモロコシなど、
        米・麦類を一切使用せずにつくられたグレインフリー(穀物不使用)のフードです。

        各1kg  ¥1974



        犬本来の消化機能に着目したグレインフリーを、3種類のタンパク源にもこだわり、
        さらに栄養価の高いガルバンゾー豆(ひよこ豆)を配合しています。

        ガルバンゾー豆(ひよこ豆)は、タンパク資源としてだけではなく、ビタミンB群・
        カルシウム・カリウムなどの豊富な栄養を含んでいます。
        また、ガルバンゾー豆の繊維が、腸内の有害物質や糖質を排泄する作用や、
        血中脂肪をコントロールしコレステロールを下げる働きも期待されています。

        『バイソン&ガルバンゾー』、『ダック&ガルバンゾー』、『サーモン&ガルバンゾー』の
        3種類があります。

        穀物にアレルギーがあるわんちゃんにもおすすめです☆
        ぜひ一度お試しください!

        | - | 15:09 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        ペットの健康維持をサポート!
        0

           

          健康維持のサポートをしたい!

          毛ヅヤを維持したい!

          このような悩みをお持ちの飼い主さんや

          成長期・高年齢
          のワンちゃんネコちゃんを飼っている方に

          とってもオススメな商品です(^^)

          (犬猫用 30g入 ¥4600)

          美育乳酸菌
                  
          ツヤット・ω・

          「ツヤット」は、乳酸菌エンテロコッカスフェカリス菌の
          加熱処理菌末を主原料とした食品です^^


          エンテロコッカスフェカリスFK−23菌とは…
          健康なヒトの腸内に多く常在する乳酸菌です!
          乳酸菌は、ヨーグルト、味噌、チーズなどに利用され、
          昔から健康維持によいことが知られています(*^^*


          「ツヤット」は1包でたくさんのFK−23菌が
          摂取できるように設計されています

          ヨーグルトなら約300カップ
          乳酸菌飲料なら約20本分のFK−23菌が

          ツヤット
          なら1包で摂れます!



          ワンちゃんやネコちゃんも大切な家族の一員です。
          いつまでも健康で元気にいてほしいですよね(^^)

          フードや飲み水に混ぜるだけなので
          是非一度お試しください(´・ω・`)!








           

          | - | 14:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          DOG TAG新登場★
          0

            アクセサリー感覚でつけれる迷子札が新しく入荷しました!

            付属のシールに名前と電話番号を書いて貼るだけ。
            アイスやマカロン、リボンなど女の子らしいものから
            ロボットなど男の子にぴったりのものまで全18種類!









                           リボン                  アイス



                    ロボット           裏はこんな感じになってます☆



            税込み¥683

            とっても可愛いのでわんちゃんとおそろいで飼い主さんの
            キーホルダーにもおすすめです。
            ぜひ一度お店に見に来てください(*^_^*)



            | - | 15:18 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |